気軽に出来るダイエットをご紹介していきます。


by swedish_lohas
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2011年 02月 17日 ( 1 )

お尻痩せ

お尻は、もともと脂肪の量が多いため、垂れやすい部分です。
お尻と太ももの境目があいまいな人は、要注意ですよ!
太ももにはみだしたお肉を引き上げる習慣をつけてみてはいかがでしょうか。

①下尻についたお肉をつかんで、もみほぐす
でっぷりお肉を大きくつかんでもみほぐし、血液循環を促進させます。

②骨盤に沿って数ヶ所あるツボを刺激する
腰骨に手をあて、親指で刺激します。よくほぐしましょう。

③お尻を引き上げる
少し足を浮かせ、お尻を上げた状態で引き上げます。

④円を描くように、すくい上げる
大きく円を描くようにして押しなぞり、しっかり下尻を持ち上げます。
ほぐれた老廃物をスムーズに流すように、大きくマッサージします。

ポイント
・お肉を上に引き上げるイメージで
・腰骨に沿ってある、痛キモチイイ「ツボ」を刺激する
・お肉をよ?くつまんでほぐし、グーをつかって引き上げる
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by swedish_lohas | 2011-02-17 15:58 | ダイエット