気軽に出来るダイエットをご紹介していきます。


by swedish_lohas
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前もも痩せ

前もも、内ももはふだんの生活の中では、あまり筋肉を使うことがない部分です。
そのため、筋力の低下によって血液循環も代謝も鈍くなりがちです。
むくみやたるみになりやすいので、しっかりほぐして、代謝を促進しましょう。

①前もも全体をしっかりモミほぐす
ひざからももの付け根まで、両手でしっかりモミほぐします
(少しづつ場所をずらして、各ヶ所3回のリズムで指圧します)
出張マッサージ 東京

②内もものお肉をつまんでねじる方向ににマッサージします
お肉をつまんで右手と左手違う方向につまむ感じにほぐします
(少しづつ場所をずらして、各ヶ所5回のリズムで指圧します)

③ももの付け根を指圧
親指を重ねて押すことで、しっかり指圧できます
(少しづつ場所をずらして、各ヶ所3回のリズムで指圧します)
アロママッサージ

④ももの付け根まで手のひら全体で老廃物をさすり流す
ほぐされた老廃物を一気に押し流す感じで引き上げます
(5回程、引き上げます)

ポイント
・内ももとももの付け根のリンパを意識する
・しっかりつかんでモミほぐす
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by swedish_lohas | 2011-02-11 13:32 | ダイエット